Every Day high School

もう高校生じゃないけど、名前かえるのに抵抗あるから、しばらくハイスクールのままでいいやw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仮運転免許

取得しましたーw

どもー。こんにちは。るぅーです。

今まで実は教習所に通ってましたw
入校が3/3。
教習が3/4。

そして、ちょうど1ヶ月目の今日。

仮免取得!!

やったね!!!

ということで、詳細へw

【 続きを読む 】
  1. 2007/04/04(水) 16:04:39|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

久しぶりに。

バトンでも参りましょうか。

えぇ。








まぁ、結構みんなは俺のバイトを謎がります。

別に普通の仕事です。

SEっぽいPGもどきです。

ということで、プログラムが行き詰ったので、気晴らしにあれ。なんたっけ。

そう。バトンでもwwwwwwww

★SHIORI★DIARY★さんのところで見たのでなんとなくw

では、行ってみよう!w

【 続きを読む 】
  1. 2007/03/23(金) 19:48:52|
  2. 高校時代|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ワットな卒業と彼女。(意味不

どもーこんにちは。

久しぶりに学校ネタでも書こうかと思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

私は風邪を引きました。喉が痛いですw

とまぁ、先日卒業式がありました。

高校卒業。

え?

信じられないって?

俺も信じられませんw(ぁw

【 続きを読む 】
  1. 2007/03/03(土) 18:07:59|
  2. 高校時代|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

しょっぴんぐ。

どーもーこんばんは。

何か前置きが見つからないるぅーです。こんばんは。

最近インターンシップが忙しくて、全然かけません。




で、作業の目処が立ったので、今日は久しぶりに街まで買い物に行きました。

服買いに行きました。

自分から服買いに行ったのなんて初めてに近い。

いや。ほんとにwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで、詳細をどぞ!w

【 続きを読む 】
  1. 2007/02/25(日) 23:34:34|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

京都旅行

どもー。こんばんわー。

先日、気分転換に京都旅行にいってきたるぅーくんです。

正確にいうと、関西旅行とでもいいますかねw

だれと行ったかって?

そんなの決まってるじゃない。

彼j・・・(続きへ

(写真編集するのがめんどくさいので、画像は一切載せてません)

【 続きを読む 】
  1. 2007/02/19(月) 01:38:55|
  2. 休み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

前のページ | ホーム | 次のページ

