Every Day high School

もう高校生じゃないけど、名前かえるのに抵抗あるから、しばらくハイスクールのままでいいやw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しい試み。

ふぅ。昨日わけありで寝てないんで眠いです。

どもこんばんは。るぅーです^^

今日、バイト中に軽くうたた寝してしまい、軽く注意を受けましたorz

明日はこんなことないようにしなきゃ。明日忙しいしなぁ。。。

というわけで、今まで福島遠征の写真を整理していました。

2枚ほど、いい感じに撮れた花火の写真が出てきたので、載せてみます^^

それと、最近覚えたPHPというプログラム言語を使ってホームページでもつくろうかなともくろんでたりwwww

まぁ、ネタがないのが現実なんですがね・・・orz


じゃぁ、まず花火の写真載せてみましょうかw
3a.jpg撮影場所:福島県天栄村羽鳥湖高原レジーナの森
カメラ:Canon EOS Kiss DigitalX
レンズ:EF-S 18-55mm 3.5-5.6ⅡUSM
設定:失念
2b.jpg


三脚を使わなかった割には、ずいぶんいい感じに撮れてる写真でした。
シャッター速度遅めだったのになぁ。

これからも、もっと写真撮って、ブログに上げていけたらいいなぁ^^

それと機会があれば、フォトコンテストとかにも応募できればなぁ。

まぁ、それにはまだ機材も技術も足りないけどさぁ。



それともうひとつ!

最近覚えたPHPというプログラム言語を使ってのホームページ作り。

デザインを考えてました。

1a.jpg簡単な設計図みたいな感じのラフ画。
ちらほらスペルミスがあるのは俺の英語力のなさの表れですw
こう見ると、いい感じの出来かな^^とか思うのですが・・・。
1b.jpg実際にXHTMLで組んでみると、あまりしっくりこない・・・。
画像が入ってないからかも知れないけど、いまいちしっくりこない。
っていうか、デザインセンス皆無なんですよ。俺って・・・orz


とりあえず、提供しようと思うコンテンツは

1.ゲームレビュー・攻略
  やったことのあるゲームの攻略・レビュー。

2.プログラムTips・自作アプリ公開
  簡単なTipsや技術情報を盛り込み、自作アプリのDLも。

3.写真
  カメラやってるって理由から。

4.日記
  自作開発ブログ(言語:PHP)を作ってみる。

(5.自作アクセス解析の試験実装)

とまぁ、基本的な4本柱なんです。

ジャンルがばらばらだから、デザインの統一も難しいんです。

ということで、公開できるレベルまでもって行くにはもうしばらく時間が必要そう・・・。

気長に作っていくことにします^^
  1. 2007/08/08(水) 23:58:49|
  2. 夏休み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

台風? | ホーム | 1ヵ月半振り・・・orz

コメント

初めましてm(_ _)m
写真がものすごくキレイだったので・・・
コメントさせていただきましたi-175
写真のことよくわからないけど・・・
写真でこんなキレイな花火写せてすごいな-と感動しましたッ!
  1. 2007/08/26(日) 21:43:48 |
  2. URL |
  3. はるか #- |
  4. 編集

おひさじゃのう。

○○言語とか訳わからんw

オイラも学校でMELっていうCG専用の言語勉強してるんだけど

わからんね~。

用は数学みたいに式を組み立てていけば良いんだけど

数学も嫌いだしw

まぁお仕事・学校頑張ってちょ
  1. 2007/09/07(金) 08:45:42 |
  2. URL |
  3. akihito #P0vgGwAM |
  4. 編集

>はるかさん
初めまして。コメントありがとうございいます^^
いやいや。私の写真なんてまだまだですよーw
ほんと下手なんで、今後とも腕を上げて行きたいです!

>あきくん
学校でMELやってんだー。俺も一回触ったことあるけど、すぐに飽きてやめたわw
おう。あきくんも頑張れよ!
  1. 2007/10/12(金) 05:00:58 |
  2. URL |
  3. るー #- |
  4. 編集

プリン体でダイエットを考える

プリン体は細胞の中の細胞核に含まれる成分です http://fabulist.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/25(土) 03:32:51 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sit0830.blog68.fc2.com/tb.php/92-591c71fb

| ホーム |

