Every Day high School

もう高校生じゃないけど、名前かえるのに抵抗あるから、しばらくハイスクールのままでいいやw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入学式

でしたーw

ども、こんばんは。るぅーくんです。

では、詳細をどぞw


と、いうわけで、専門学校の入学式。

スーツでしたw
赤ネクタイスーツ祖父母が写真ほしいということで、家の前で撮影。
※顔はイメージです
タイプとしては、黒で無地、アメリカンアンバサダーです。
俺敵にはブリティシュアメリカンが好みだけど、ちょっと普通のスーツを着て出かけてみました。
※小さく見えて182あります。


妹:なんか新任教師みたいwwwww
俺:あ、まじ?w ちなみにいくつに見える?
妹:んー・・・。 22歳w
俺:22か・・・w まぁ、女子高の情報の教師ならよろこんでw

とまぁ、どうでもいい会話を繰り広げw

見た目年齢見た目職業スーツのタイプ
24サラリーマンアイビーリーグ
20ホストorカラス族ブリティシュアメリカン
22新任教師アメリカンアンバサダー

んー。

俺、実年齢18なんだけど・・・



まぁ、いいとして、入学式。

とりあえず眠かった。

で、終わらせたら即行でバイト。

の前に、友達に写メ送ったら、青ネクタイのほうが年相応に見られるんじゃない?とのアドバイスのもと、青ネクタイにしてみました。

青ネクタイスーツ友達のアドバイスの下、色を青に変える。
使用ソフトはMcromedia FireworksMX
もっと、本物っぽくできたのだが、めんどくさかったので。
で、感想。
ぶっちゃけ、確かに若く見えるww
へんてこな顔の絵のせいかも知れないけどwww
でも、俺は赤ネクタイのほうが好きだなwww


今日は
VisualBasic.NETを使っての簡単なアプリケーション作り
  (仕様用途が特殊なメールソフト
Ajaxを使ってのリアルタイム処理

をしました。

いやー。最近忙しくて寝る暇もないんですよ。
それに彼女がうるs(ry

仕事中に電話かけてきて。

俺:仕事中だから電話すんなって何回言ったらわかんのさ。
カノ:だって、声が聞きたかったから。。。
俺:いや、だから電話してる時間だけ勿体ないと思わない?
カノ:別に・・・。
俺:あそ。なら、俺日曜仕事だから。
カノ:やだ。

もう、こんなやりとりしかしてないです。

そして、その日曜の時間空けるのに、週に2回は徹夜

もう、疲れたよパトラssy(ry

付き合い始める前は、もっと大人に見えたのに。
お姉さんに見えたのに。

付き合い始めたら、あなたは子供ですか?って聞きたくなることばかり・・・。

もう・・・。



















ぶっちゃけていいですか?・・・















別れたい・・・


少しのかわいらしいわがままなら、笑って聞ける。

でも、ここまでしつこいと、いい加減腹が立ってくる・・・。

でも、別れにくいんだよな・・・。

いろいろな諸事情で・・・。

お互い、とある団体に所属してまして、もともとそちらで知り合った方なんです。

で、その団体の人たちには大体知れてまして、別れたら非常に気まずいってのがあるんですよね・・・。

はぁ・・・。



専門学校じゃ、クラス委員長になっちゃうし・・・。
俺のクラスに女子はいないし。
俺のクラスの男子は、ハードアキバばっかだし・・・。

いろいろ先行き不安だ・・・orz
  1. 2007/04/07(土) 01:59:00|
  2. 専門学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

1ヵ月半振り・・・orz | ホーム | 仮運転免許

コメント

色々と苦労なさってるんですね…
お互い新生活頑張っていきましょう。
  1. 2007/04/07(土) 12:59:47 |
  2. URL |
  3. ◆ #0DW/rr8Y |
  4. 編集

>◆さん
ちょw 返信が来ないのだがwww
ですねー。新しい学校を少しでも楽しみましょうかw
  1. 2007/04/07(土) 13:16:13 |
  2. URL |
  3. るぅー #- |
  4. 編集

色々気苦労が多い中どうも始めして。Music Select使わせてもらっています。
ずっと構想の中ではあったものの自分では全く作れず、
半ばあきらめていたので始めてみた時は感激しました。

兎にも角にもこれからも
色々な面で頑張ってください。では。
  1. 2007/04/08(日) 09:34:47 |
  2. URL |
  3. M.ノヒト #zQHIT1rU |
  4. 編集

ハードァキバとヵ素晴らしいッ笑
…彼女サン甘えん坊サンなんですねッ笑
  1. 2007/04/10(火) 14:53:09 |
  2. URL |
  3. aki #- |
  4. 編集

>M.ノヒトさん
どうもはじめまして。
あんな至らない点だらけのスクリプトを利用してくださってありがとうございます。
今はFlashを使って似たようなことをするパーツを作ってるんで、完成したらつかってやってくださいw

>akiさん
すばらしい発言きましたーw
どうでしょうね。もうやなんですけど(ぁw
  1. 2007/04/12(木) 11:55:44 |
  2. URL |
  3. るぅー #- |
  4. 編集

いやとヵ言わないッ笑
ヵゎぃらし-じゃなぃですヵ♪
…限度とヵぁるヶど(ぁ
  1. 2007/04/13(金) 17:19:46 |
  2. URL |
  3. aki #- |
  4. 編集

あのさ?
彼女のコト好きじゃないの?
愛してないの?
想ってないなら別れた方がお互いのため・・・。
子供なのはるぅの方だよ。
好きな気持ちがあるならもっと広い心でやっていかないと・・・w

まぁがんばれww
  1. 2007/04/17(火) 01:48:21 |
  2. URL |
  3. ブンブン #- |
  4. 編集

久しぶり~@@ノ

ハハハ、大変ですね~w

俺も新聞配達で大変だよ~

まぁ~お互い頑張ろうじゃないかぁ~

んじゃマタw

  1. 2007/04/23(月) 12:43:25 |
  2. URL |
  3. akihito #P0vgGwAM |
  4. 編集

>akiさん
まぁ、多少ならおkにしますw

>ブンブンさん
ちょwwwwブンブンさんこのブログ知ってましたっけwwww
んー。まぁ好きですよ。えぇ。
まぁ、がんばりますw

>あきくん
うはwwwwwちょwwwwwwwwあきくんwwwwwwっうぇwwwwwwwww
懐かしいな。元気にしてるか?
新聞なぁ。俺の専門学校にも新聞奨学生いるよー。5時間目の途中で帰っちゃうけど。
おう。あきくんもがんばれよ。そのうち、長い休み取れたらそっち遊びに行くからw
おう。またコメ残せーw
  1. 2007/04/24(火) 21:38:37 |
  2. URL |
  3. るぅー #- |
  4. 編集

オレも5時間目の途中で帰っちゃうよ~

キミが長い休み取れてもオレは無理だからw

まぁ~彼女とがんばってw
  1. 2007/04/26(木) 13:58:25 |
  2. URL |
  3. akihito #P0vgGwAM |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/01(金) 00:39:12 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

>あきくん
大変だなぁ。。。俺も一回新聞奨学生で大阪の大学目指してたけど、諦めたぉ。
その代わり、いいバイトにありつけてるんだがwww

>----さん
最近忙しかったんで、書けませんでしたぁ><
  1. 2007/06/05(火) 17:33:43 |
  2. URL |
  3. るぅー #- |
  4. 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/05/27(火) 06:20:04 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sit0830.blog68.fc2.com/tb.php/88-9f932f83

| ホーム |

