Every Day high School

もう高校生じゃないけど、名前かえるのに抵抗あるから、しばらくハイスクールのままでいいやw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

京都旅行

どもー。こんばんわー。

先日、気分転換に京都旅行にいってきたるぅーくんです。

正確にいうと、関西旅行とでもいいますかねw

だれと行ったかって?

そんなの決まってるじゃない。

彼j・・・(続きへ

(写真編集するのがめんどくさいので、画像は一切載せてません)

【 続きを読む 】
  1. 2007/02/19(月) 01:38:55|
  2. 休み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

北区長杯争奪バレー大会

こんばんは。

今日やった運動の筋肉痛にもはや襲われてるるぅーですwwww

本日はバレーの大会でした。地元の。mixiの方々と出場。

中学・高校時代バレーを経験してない私にとって、今回の大会は2度目の大会。

前回の大会での課題を胸に、今回の大会に臨むが・・・?

【 続きを読む 】
  1. 2007/02/05(月) 01:42:37|
  2. 休み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Vista報告+京都遠征

どもー。こんばんは。
先ほど発狂しかけたけど、涼風読んでさらに発狂しかけたるぅーくんです(ぇ

先日、Vistaを使った感想を続きに・・・w
それと、京都旅行の詳細な日程も決まったので、続きに・・・w

それと、ばとんも回ってきたので続きにwwww

【 続きを読む 】
  1. 2007/02/03(土) 00:45:29|
  2. 休み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

WindowsVistaとJavaScrit

ども。こんばんは。
ねむねむなるぅーくんです(ぁw

今日。

初めて・・・

【 続きを読む 】
  1. 2007/02/02(金) 02:29:11|
  2. 休み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

でーと。

どもー!
今日で青春が終わったように感じたるぅーくんです(ぁ

今日は
Ajaxと
今後の打ち合わせと・・・


制服デート

してきましたw


詳細は続きへw

【 続きを読む 】
  1. 2007/01/31(水) 01:36:19|
  2. 休み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム |

