Every Day high School

もう高校生じゃないけど、名前かえるのに抵抗あるから、しばらくハイスクールのままでいいやw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しい試み。

ふぅ。昨日わけありで寝てないんで眠いです。

どもこんばんは。るぅーです^^

今日、バイト中に軽くうたた寝してしまい、軽く注意を受けましたorz

明日はこんなことないようにしなきゃ。明日忙しいしなぁ。。。

というわけで、今まで福島遠征の写真を整理していました。

2枚ほど、いい感じに撮れた花火の写真が出てきたので、載せてみます^^

それと、最近覚えたPHPというプログラム言語を使ってホームページでもつくろうかなともくろんでたりwwww

まぁ、ネタがないのが現実なんですがね・・・orz

【 続きを読む 】
  1. 2007/08/08(水) 23:58:49|
  2. 夏休み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

合わない夏休み22日目

ただいまの時刻13:29:32です。
ようやく、単身赴任の父親が帰ったので、ノートPC封印解除です。

こんにちは。るぅーどえす。(ぇ

この日、午前は何故か父親にたたき起こされ(06:30頃)、昨日は04:00頃までメールしてた私にとっちゃ、眠い眠い。
何事かと思い、何?とたずねてみると、じじの寺いくぞ。とのこと?

あれ?一昨昨日も一昨日も昨日もいかなかった?w

小遣いやるから。
いく!

ということで、何故か二人で寺へ。。。

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/15(火) 23:59:59|
  2. 夏休み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

夢のような夏休み19日目。

さてさてこんばんは。
とてつもなく眠いるぅーです。

いやはや、今日は今日あったことでも話してみましょうか。

すいません。前置き短いですw

ではいきましょう。、ごー

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/12(土) 23:41:24|
  2. 夏休み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ブラックホールと夏休み18日目の時間歪曲現象の科学的な見地からの相対的な干渉及び影響現象

はい。題名深い意味はありません。
こんばんは。るぅーです。

はて。今日は、特にネタもないんで、ブラックホールのことを、自分なりに書いてみようかと。
こう見えて、高1のころ本気で天文学者を夢見てましたw

ということで、これ以降は、私の独学の範囲記憶の範囲で書いていこうと思いますが、あくまで独学曖昧な記憶で構成された文章なため、一部文に誤りがあるかもしれません。
ご指摘いただけたら、直ちに修正を加えようと思いますので、宜しくお願いします。

では、いきましょうか。うん。ブラックホール

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/11(金) 22:37:57|
  2. 夏休み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

結婚と将来と夏休み17日目。

どーもこんにちは。ただいま12:20:58です。
すいません。昨日更新すんの忘れてたるぅーです。

さて、今日は昨日友達から電話来たのですが、そのやり取りの一部を公開しようと思います(友達の了承済)。

だって、ネタがないんだもん・・・w

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/10(木) 12:15:58|
  2. 夏休み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

