Every Day high School

もう高校生じゃないけど、名前かえるのに抵抗あるから、しばらくハイスクールのままでいいやw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仮運転免許

取得しましたーw

どもー。こんにちは。るぅーです。

今まで実は教習所に通ってましたw
入校が3/3。
教習が3/4。

そして、ちょうど1ヶ月目の今日。

仮免取得!!

やったね!!!

ということで、詳細へw

【 続きを読む 】
  1. 2007/04/04(水) 16:04:39|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

しょっぴんぐ。

どーもーこんばんは。

何か前置きが見つからないるぅーです。こんばんは。

最近インターンシップが忙しくて、全然かけません。




で、作業の目処が立ったので、今日は久しぶりに街まで買い物に行きました。

服買いに行きました。

自分から服買いに行ったのなんて初めてに近い。

いや。ほんとにwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで、詳細をどぞ!w

【 続きを読む 】
  1. 2007/02/25(日) 23:34:34|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ドライブin富良野

富良野に行ってきました。

mixiの方々とww

その詳細をどーぞw

【 続きを読む 】
  1. 2006/09/28(木) 22:58:52|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Ishikari Beach of Night

ブログランキングに登録しています。読む前によければクリックをw

昨日、知り合いの方に、ドライブ連れてってもらいましたw
目的地は、!!
ということで、17:30前にArioまで迎えに来ていただきましたw

それから、海へ行こうとしたんですが、どこの海行く?ということになり、小樽石狩か。

まぁ、話し合いの結果、石狩になりましたw

ということで、石狩へ向かうことにw

方向音痴だというドライバーさんを、ナビとしてサポートw
maps.gif今回のドライブのルートです。
赤線が行きのルート青線が帰りのルートです。
帰りはかなり遠回りして帰ってきましたw
その理由は後ほどw

あぁ、でも、石狩浜なんて何年ぶりだろう。
きっと小学生の頃に行ったきりかな。
まして、夜の海なんてほんと久しぶりww
これも小学生のころキャンプに連れてってもらって以来w
しかも、夜なんてテントにいたからそんなことまでみてないしw

そして、実は二人とも、極度の怖がりだと知りました。うん。

実は、石狩浜の手前に物凄く暗い箇所があって、やばかったですw
出ます絶対出ますってwwwww
ライトを遠目に切り替えないと、やばいですw
近めだと暗いですwうん。真っ暗ですwww
消したら論外w ちょっとふざけて一瞬消したっけ、もう

もう、希望が見出せなくなった人が見るような闇w

で、石狩浜に着いた感想

ブログランキングに登録しています。よければクリックをw

【 続きを読む 】
  1. 2006/09/25(月) 03:03:25|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

くらーっしゅ!

ブログランキングに登録しています。読む前によければクリックをw

どうも、こんばんは。ただいまの時刻、2006/09/04 00:43:47です。

今日、初心者みたいな言い方でいうと、Winメイン機がぶっ壊れました。
おかげさまで、近くの女子校の学校祭も行けなかったっていう。
今日は朝からこいつの復旧作業に頑張ってました。

ぶっ壊れたって、物理的にっていうか、論理的にっていうか・・・w
まぁ、両方というかw

まぁ、詳細を語っていきましょうかw

ブログランキングに登録しています。よければクリックをw

【 続きを読む 】
  1. 2006/09/03(日) 23:59:59|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム | 次のページ

