Every Day high School

もう高校生じゃないけど、名前かえるのに抵抗あるから、しばらくハイスクールのままでいいやw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに。

バトンでも参りましょうか。

えぇ。








まぁ、結構みんなは俺のバイトを謎がります。

別に普通の仕事です。

SEっぽいPGもどきです。

ということで、プログラムが行き詰ったので、気晴らしにあれ。なんたっけ。

そう。バトンでもwwwwwwww

★SHIORI★DIARY★さんのところで見たのでなんとなくw

では、行ってみよう!w

【 続きを読む 】
  1. 2007/03/23(金) 19:48:52|
  2. 高校時代|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ワットな卒業と彼女。(意味不

どもーこんにちは。

久しぶりに学校ネタでも書こうかと思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

私は風邪を引きました。喉が痛いですw

とまぁ、先日卒業式がありました。

高校卒業。

え?

信じられないって?

俺も信じられませんw(ぁw

【 続きを読む 】
  1. 2007/03/03(土) 18:07:59|
  2. 高校時代|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

京都旅行1日目~船出~

まで、あと3時間切ってます。

こんばんは。るぅーくんです。

ということで、11月に行く予定だった、京都旅行がとうとうやってまいりました。

踏み切り事故だったり、
鹿とぶつかったりで、
JRのダイヤが乱れてる模様。

先行き不安だ・・・orzw

ということで詳細。

【 続きを読む 】
  1. 2007/02/06(火) 18:43:26|
  2. 高校時代|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ブログ日本一!100万円プレゼント

何か日本一のブログになったらしいw
私のじゃないよ?FC2がwww

何か、FC2使いやすいもんね。
私はそー思うw

以下が、運営さんの文章

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント



  1. 2006/10/03(火) 17:12:41|
  2. 高校時代|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

課題研究feat.へびくん(仮)

ブログランキングに登録しています。読む前によければクリックをw

ども、こんばんはー。
最近、旅費を貯める為に、節約生活突入しましたが、突入するのどころか出費が増える毎日です。るぅーです。

で、結構前にも述べましたが、学校の授業の一環「課題研究」というもので、無謀ながら「ヘビ型ロボット」の制作をしています。

ぶっちゃけ、ほんと無謀すぎますw
なんで、こんなのにしちゃったんだろ・・・orz

まぁ、そんな開発日記でもご覧下さいw

ブログランキングに登録しています。よければクリックをw

【 続きを読む 】
  1. 2006/09/23(土) 02:44:33|
  2. 高校時代|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム | 次のページ

